『ベストコーチングアワード2021』開催のお知らせ

『ベストコーチングアワード2021』開催のお知らせ

この度、当協会が主催する『ベストコーチングアワード2021』をオンラインで開催することをお知らせします。

【日程】2022年2月6日(日)

【場所】オンライン上での配信

【対象】小中学生に野球の指導をしている指導者、チーム

【エントリー期限】2022年1月11日(火)

▼詳細はこちら▼

【公式ページ】ベストコーチングアワード2021

我々は子供たちのスポーツ環境を整備するために活動をしています。

これまでにご要望をいただいておりますリーグやチーム関係者向けにスポーツパーソンシップ(スポーツマンシップ)、子供の怪我の状況に対する講演をして参りました。

皆さまにおかれましては子供の明るく健全な教育に努めていらっしゃると思いますが、当協会が推奨しております健全な指導、怪我から子供たちを守る指導にも一緒に取り組んでいっていただけると幸いです。

 

あくまでも子供たちの未来を守るため、怪我から子供たちを守るため、大好きなスポーツを続けてもらうために私たち父兄及び指導者様の改革が急務であります。

今回のアワードも昨年同様、野球を対象に実施し小学校、中学校の野球活動において指導者様及びチームを表彰させていただきます。

受賞チームに関しましては受賞を証明する証明書(データ)などを授与させていただきます。

 

この活動が年々大きく活発になり、様々な指導者様が子供たちの教育に対して抜本的な改革をなされスポーツ環境をより良いものに構築していただけることを切に願っております。

 

つきましてはエントリーフォームのアンケートにお答えいただきまして『ベストコーチングアワード2021』にエントリーしていただけると幸いです。

 

なお受賞チームに関する数の制限はございませんのでふるってご応募いただければ幸いです。

詳細に関しましては随時更新していきますが以下、サイトをご覧いただけると幸いでございます。

 

▼【公式ページ】ベストコーチングアワード2021

https://smca.jp/bca2021/をご覧ください。

 

▼当協会概要HP

https://smca.jp/

 

以上、ご質問などございましたら以下ご連絡ください。

info@smca.jp

▼ベストコーチングアワード2020の様子

 

以上、最後までお読み頂き誠にありがとうございます。