オンラインサロン「開講! 古島アカデミー」 第1期(全6回) 個人・チームで受講者大募集

2020年10月10日(土)~12月9日(水)オンラインサロン開講

当協会顧問の古島先生が講師をつとめるオンラインサロンがベースボール専門メディアのFull-Countにて開講します。

この度、本セミナーは当協会の公認プログラムとして認定させていただきます。

 

古島先生からのメッセージ

これまで故障が原因で、大好きな野球をあきらめなければならず涙する高校生や大学生の姿をたくさん目にしてきました。

また、プロ入り後に肘を故障する投手の約8割は、子どもの頃に過度な練習が原因で既往歴を持つ選手です。

指導者や保護者が子どもたちの体の仕組みや成長について正しい知識を持てば、子どもたちの故障は減るものです。

野球が大好きな子どもたちにとって、何が本当に大切なことなのか。子どもたちの一番身近なサポーターとして、このセミナーで一緒に学び、考えていきましょう。

分かりやすくアットホームな雰囲気なセミナーにしたいと思います。皆さんのご参加お待ちしています。

 

オンラインサロンの詳細は以下サイトをご覧ください。

https://full-count.jp/seminar02/