ポニーリーグの開会式

【ポニーリーグの開会式】

7月23日(木祝)にポニーリーグのキリンビバレッジカップ
全日本選手権大会関東地区予選の開会式が行われました。

 

新型コロナウイルスの影響でスポーツがなかなか出来ない日々が続きました。

 

子ども達にとっては待ちに待った野球が出来る日がやっと来ました。
(第二波の影響で感染者数は爆発的に増えていますが…)

 

先日、日本ポニーベースボール協会様とパートナー契約を締結させていただきました。

 

そして、本日は日本ポニーリーグの全国大会開会式に来賓として
列席させていただきました。

 

生憎の雨ですが、子供達の沢山の笑顔と野球ができる感謝の気持ちをしっかり受け止める事ができました。

 

会場ではもちろん、感染拡大防止対策として球場に入る前に
全選手、監督、関係者は検温とアルコール消毒を徹底して行っていました。

 

選手全員が怪我や障害を持たず、健やかに野球ライフが送れるように、
我々も微力ながら頑張って行きます。