大戸屋スポーツ応援セミナーでコラボしました。

2019年6月30日(日)大戸屋スポーツ応援セミナーで荻野理事がコラボ企画実施

「大戸屋スポーツ応援セミナー」で
食アスリート協会の馬淵さん(管理栄養士)とのコラボ企画でした。
多くの方に参加していただき、どうもありがとうございました。

内容は、僕が始めにスポーツセンシングのセミナー講演で良く話をしている「上手くなる人・ならない人」というテーマで話をさせていただきました。

その後、馬淵さんが「食」で成果を出す方法のお話。
僕自身も馬淵さんの話はとても勉強になりました。
いろいろ聞けてラッキーでした。

その後、僕と馬淵さんのトークセッション。
僕の話はともかく、馬淵さんの話はためになる話ばかり。
子供を持つ親御さんはもちろんですが、多くの方に聞いていただきたいと思いました。

次は7月28日仙台で開催します。
是非聞きに来ていただけたらと思います。

お待ちしています。

大戸屋スポーツ応援セミナー